王子活躍!

ハンカチ王子に、ハニカミ王子。
今日のニュースは、王子様達の話題が多かった。
佑ちゃんの挨拶かっこよかった〜。
(僕が居る4年間はずっと優勝するぞ!みたいな大胆コメントが)
しかも、部活なんて縦社会のはずなのに、先輩が佑ちゃん
盛り上げているのも感心、感心(^^)

ゴルフの遼くんは、ベタピンやチップインバーディで魅せたね。
実はみんゴルで鍛えているんじゃなかろうか・・・?
二人とも、さわやかなインタビューの応対がステキ☆
自分がどう答えたらいいのか分かってる。
感謝を忘れてないのが立派。

日本の野球とゴルフに君臨するまさにプリンス。
周りの応援を吸収して、自分のエネルギーに変えていく能力は
両王子に与えられるべくして与えられている。
精神力の強さに感心しちゃうねぇ〜
いづれ松坂投手のように、世界で活躍して欲しいのだ♪

(スツカリ、世間のオバちゃんコメントブログ・・・)