伊達さん!

NIKKE全日本選手権を観にいった。
女子決勝は、クルム伊達VS瀬間友里加。
有明に立つ選手は、誰もスレンダーに見えるけど、
伊達さんは際だって細い。でも、ショットは
パワフル&ほとんどオンラインで、瀬間さんが押されて
しまう。サウスポーの瀬間さんを、コートの端から
端に振りまわし、圧倒的な強さと貫禄を見せ付けた
伊達さん。格の違いがハッキリ出ちゃいました。
元世界ランキング4位ってやっぱりすごい。
年齢なんかなんのその。テレビでも話題の試合後の
ハグ&キスを生で見ちゃいました〜♪

その後の佐伯選手の引退セレモニーには、
あの浅越しのぶさんも登場。元気そうで
何よりでした。
帰るときには、生ミハエルさん(伊達さんの旦那様)
とすれ違い、ちょっと感激。