ナンデ?

旦那ちゃんと一緒にスポーツジムに行った。一時間ほど、エアロバイクなどで汗を流し、
さっぱりするためにお風呂へ!汗を流し、ホッとしてお風呂に入っていると、見知らぬ女の子
が湯船に入ってきた。「こんにちは」と挨拶してくるので「こんにちは」と返すと
「あついね、あついね」と話しかけてきたので「そうだね」と答えると次々と質問が・・・。
「何これ?」と排水溝について尋ねてきたので「これはお湯が流れていく所だよ」とか
他にも「ジャグジーだよ」と教えてあげると「ナンデ?」と聞き返してくる。その度に「○○だよ」と
答えると「ナンデ?」「ふ〜ん、これ何?」と次々に質問が。そんなでしばらく湯に浸かっていたので
もう限界。その子に「熱いからもうあがるね、またね」というと「またね」との返事。
湯上りに冷たいシャワーを浴びて、脱衣所に行くと、さっきの子が「熱いからあがってきた」と
いって後をついてきた。着替えの途中「それかわいいね」と持ち物をほめてくれたので「ありがと」と言うと
衝撃の一言が!!!私のお腹をみて「それ何?」と言われたので、自分のお腹を見るとお肉しかなかった・・・
「・・・お肉だね」って答える私(くすん)「水泳するといいよ、痩せるよ」と勧められてしまった。
「そうだね、いいね水泳、ありがと」と答えてみたものの(心の中で号泣)
間違いなくその女の子の方がお肉のってたと思うんだけど・・・!?
ズド〜〜〜ン、ストラーイク!!!佑ちゃんよりも見事な直球勝負の発言に
まだまだ、ハードにジムに通う決意を固めたのであった・・・(;;)