うま〜い

big_hikkie2007-05-05

品川シーサイドに行ったので、一休み!ということで「上島珈琲店」に入る。
ここは初めてくるけど、「上島珈琲店」に来たのは二回目。
神戸空港の中にお店があって、その時に初めて飲んで以来。
アイスコーヒーは入れ物が特徴的でとってもCOOL。
早速、旦那ちゃんと二人で「黒糖ミルクアイスコーヒー」を注文。
そして一口。
「うまぁぁああ〜い」(某CMの上戸彩ちゃん風に)
ごきゅごきゅ飲んでしまい、あっという間に終わってしまった。
まだあまり店舗を見かけませんが、見かけたら一度お試しを。
お値段はスタバやエクセルシオールなどメジャーな珈琲ショップと
同じくらい。頑張れ、日本資本のお店!結構雰囲気もいいのよね。
http://www.ucc.co.jp/shop/brand/ueshima.html

おや?サイトを見たら意外と近くにあるじゃあ〜りませんか!!!
楽しみですな、旦那ちゃん