4時間も!!

big_hikkie2006-07-09

今日は、久々にコートが四時間取れたので、ガシガシ打ちまくってきた。
雨が降りそうで、微妙な天気だったけど小雨がぱらつくくらいで、最後まで出来て満足、満足。
人数もちょうど4人なので、ダブルスしまくり。とはいえ、ブレークされまくって、4試合中3試合落としてしまった。
課題は、ボレー。旦那ちゃんには、「構えが遅い、ボレーはラケット振っちゃダメ」って怒られるんだけど、
そうそう思い通りに行くもんじゃないっつうの。しかも、疲れてくると集中が途切れて、スプリットステップとか
すっかり忘れちゃうし・・・。リターンのコースも甘いし、いいとこナシ・・・。
これじゃ、負けますわな、一緒に組んだ方すんません。

テレビ中継の王者フェデラーのスイングを見るとさすが。美しい。ボレーも柔らかいタッチで絶妙。
今日はイメージトレーニングしながら寝ることにするか・・・(;;)