渋谷へ・・・

バーゲンが始まった!と言う訳ではないのだが、旦那ちゃんとお買い物に出掛けた。
恵比寿の駅ビルで一巡りして、それからハチ公バスで渋谷へ。
ハチ公バスは、100円で乗れちゃう背の高いノンステップバス

http://www.city.shibuya.tokyo.jp/shibuya/com_bus/
これに乗るのは二回目だけど、恵比寿から代官山、そして渋谷へと行ってくれる
乗るだけでちょっと楽しいバスなのだ!
未だに、渋谷のお店の場所がよく分からない自分だけど、渋谷の区役所の前で降りて、
そこから何件かお店を巡った。・・・疲れた、人ごみの中を何時間も歩き続けて。
そこそこ楽しかったけど

あ、そうそう、恵比寿に行く前に洗足から徒歩10分のうさぎ専門店「うさぎのしっぽ」
http://www.rabbittail.com/index.html
というお店に行って、うさちゃんを見てきたのだった。忘れていた。こっそり、ゲージの間から
はみ出ているうさちゃんをなでなでしてきた。ふかふか〜、柔らかい。
さすが専門店、手入れが行き届いていてほとんど臭くなかった。
値段は他のお店よりちょっとお高めだったけど、かわいいネザーランド・ドワーフの仔うさぎちゃんが
牧草をもぐもぐしていてチョープリチー☆見に行くだけでも楽しいお店だった